忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

第一志望は多く持とう

一つの企業に入れ込み過ぎると、
そこがダメだった時に落ち込みすぎて、次の面接にも支障が出てしまい…と
負の連鎖が起こることがあります゚(つд∩)゜

というわけで、もちろん一つの企業にこだわりを持つのは良いことですが、
「第一志望」がいくつかあると安心です。

ちなみに、ガチ第一志望から内定をもらっている人というのは
私の知り合いでも半分もいないと思います。

でも、「第一志望群」から内定がもらえれば万々歳だよね。
PR

0 comments

Comment